

サンタは忙しい

さて、
昨日急に、元旦那からクリスマスカード&年玉??
もちろんチビ宛。

では、
チビが例年、複数個所で貰えると思い込んでるクリスマスプレゼント。
どうしょうべか??


 チビのリクエスト
3つのうち1つのみ販売
あとは入手困難(ToT)/~~~

つまりはチビ
数箇所でプレゼントを設置を期待なんだわ。
元々、
大阪で二人暮らしのとき
私が御節のバイトをしてて、チビが両親宅に泊まりこんでたクリスマス。
(私からの)大阪と(両親からの)岡山にプレゼントが出てきたわけ。

その後、サンタからと称し
元旦那がクリスマスに参入してきだして
私からと、元旦那からの二つが届いてたわけ。

だから
今年も2箇所にプレゼントが貰えると思ってるチビ。


元旦那 お金をよこしてきた。いくらか知らん。

まだサンタを信じてる年頃
やっぱ夢は大切に☆彡
じゃけん、ワタイが3種のプレゼントを用意。

昨夜、
*ドラえもんの分数の本と、キャラクターのシールブック
*サンリオキャラクターの漫画本

先日購入済みの、
*唯一チビリクエストで入手できたデコエンの素材。

こんなんでココ*で包装。
あとはカード作り。

今からね~
問題は元実家にどうやって今更プレゼントを設置するか
これから出てこようかしら~なんてね。


プロフィール

シナモン

Author:シナモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
