

びっくり

先々月の父の急変に続き
むちゃくちゃビックリした先月末。


そう
レジにてクレジットがいきなり使えなくて!?

え”?
盗難?悪用されてる??

無茶苦茶びくびく


カード会社に問い合わせたら、使用限度額が超えてるせいと判明。

え”
使用限度額って???
>30万だったらしい。


え”?
30万30万30万??????
盗難じゃなくてって30万???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一晩考えて判明(笑

*圧力鍋兼無水なべ¥約4万
*テレビにBD、デジカメなど電化製品¥約16万
*チビの通信教育の年間受講料¥7万超
*バレンタインチョコ類¥6000円(来年は本命買うわよ!!)
*クレジット引き落としや、店頭での買い物・・・


まぁ
たまり溜まってた思い切りの買い物が多かった月だったと、痛感。
あーびっくり
これにて暫くは節約生活だわね~
カード使用できず!!
ある意味良い刺激だったわ(^◇^)




しかっと思いふんぎる為
これまた
ずーっと買うのを悩んでた
シュレッダーは買うわよ(*^^)v


シュレッダー買おうかと
悩み悩む時間もこれでおさらば
バイバイキン~~


プロフィール

シナモン

Author:シナモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
