

初出勤

そう
現実は現実


認知症&寝たきり患者が対数を占める病棟

そんな中で、奇跡を信じろってのが無理な話



うちの9/19
信じたくない現実を付きつれられた。

それでも
可能性に掛けて待った9/24

それが
9/24には9/19とは「必ず違う結果が出てる」と祈っての、9/24amの勤務でした。
もう放心状態



上司の人からは
「(休暇は)病気じゃないんだから」
なんて扱いな現状

いえいえ
十分に出血と腹痛が続いております。



なんかね…
彼にもどこまで正直に、甘えていいもんだか、その加減がわからない。涙


ただ言えること
現世でチビに次に甘えられる人
ただ
チビとは大いに違う=かなり大差がある

ってことは
やっぱうちはチビなしでは生きれないと痛感した術オペ前
彼だって、結局彼の家族がいて。。。
どこまで彼に甘えていいのか?
彼は私と娘の願いなら、娘を選ぶだろうに。。。



心細くなった初出勤
へとへとでした


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初出勤】

そう現実は現実認知症&寝たきり患者が対数を占める病棟そんな中で、奇跡を信じろってのが無理な話うちの9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
