

白いのに何故にまだ渋い

干し柿
西条やし
遅かったし
やっと白くなった干し柿


きょう試食


…まだ渋いやん
なんでやねん。



本日、予定日+7日。
昨夜の健診で、子宮口は軟らかくなってるけど。。。まだと。
エコー上、3150g。
今で娘1よか500g以上デカい!
娘1であんま記憶なき、胎動も大きい。
まぁその分、キックゲーム楽しませてもらってる♪
「ほら、Aちゃん、ここキック1回ね」とお腹をさすると、キックしてくれるのだ。
最高キック4回まで可能(笑)
娘1の時代には無かったゲーム~色々違うよなぁ
育児もちゃうんやろな~
まぁ目指せ!私
違いを楽しめる女になろっと~~




。。。

分娩1/25過ぎれば
1/26入院セット持参をと。

どうなるんやら~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> kakoさま
御無沙汰しています。
父上の命日、息子ちゃん誕生日とは、うちよかもっと因果ですよね~

ほんま、未だに祖父思い出すと、逆に今も爺ちゃんの家覗いたらマッサージ機に座って‘えみちゃんのおしゃべりクッキング‘(本を買って調理するほどだったんですよ)見てる感じがしてるの。
現実とのギャップにチーンって寂しくなります。

毎日ドタバタ、バタンQ
目がデカ過ぎ故?半目開けて眠るチビに翻弄&癒されてます

プロフィール

シナモン

Author:シナモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
